アレをハムハムされてストレス発散!甘噛みのテクニシャン!甘噛みハムハムのお口に入れて幸せな気分!

家電

なんか、アレをハムハムされると頬が緩みますよね。

甘噛みハムハムのお口にアレを入れると幸せな気分にしてくれます。

ハムハムされている最中は思わずウットリ、目を閉じてしまいます。

ストレス発散には甘噛みハムハムが一番。

一度ハムハムされると、男性も女性もハムハムの虜になってしまいますよ。

のぞみ
のぞみ

ストーップ!
なんか冒頭から変なんですけど

ネコぷにゅ
ネコぷにゅ

止めるなよ。甘噛みハムハムについて
熱く語ってたとこなのに

甘噛みハムハム・・・

可愛いヤツ

気になるその姿・・・

見えてきた

きゃー、カワイイ~!

で、「甘噛みハムハム」です。


甘噛みハムハム

甘噛みハムハムはクラウドファンディングで、なんと、開始3分で目標金額を達成したプロジェクトなんです。

甘噛みされるのって、赤ちゃんとか幼いペットの一時期しか体験できませんよね。
(ま、恋人とかは別として)

甘噛みされていると、頼られている心地よさや安心感。
いつまでも甘えて欲しい欲求と、いつかは止めさせないといけない罪悪感。

甘噛みハムハムは、そんな、魅惑の甘噛みを思う存分味わうことができる商品です。

甘噛みのパターン

甘噛みハムハムの甘噛みは機械的で単純な1パターンではありません。
ランダムで甘噛みを変化させるテクニシャンなんです。

なので、お口に指を入れたら、様々なパターンで甘噛みを堪能できます。

甘噛み体験済みのお母さん、お父さん。
甘噛み初体験のお子様にも楽しんで頂けます。

いつまでも指をハムハムされていたいですね。

甘噛みのアルゴリズム

重要な部分なので甘噛みのパターンについてもう少し詳しく解説。

たくさんの甘噛みのしぐさを生むプログラムアルゴリズムを「ハムゴリズム」と命名。
指を入れるたびに違った甘噛みを体験できます。

例えば味わいハム、溺れハム、マッサージハム、空振りハムなど、様々なしぐさがあります。

そのパラメーターや組み合わせによって飽きさせない、噛まれるたびに発見のあるアルゴリズムを実装しています。

プログラムが含まれるメカ全体のことは「ハムリングシステム」と呼んでいます。

子供のおもちゃにも最適

甘噛みハムハムの外見は眠そうな表情をした癒やしの動物たちのぬいぐるみです。

見た目にもカワイイので子供のおもちゃ、ぬいぐるみとしても最適でしょう。

しかし、ペットの飼えないマンションやアパートにお住まいの方は、お子さんにペットや小動物の甘える仕草の疑似体験させてあげることができます。

それにより、自分より小さいもの、か弱いものを思いやる心が芽生えるかも知れませんね。

効果

効果は、自分が甘噛みハムハムに指をハムハムされている姿を想像すると容易にお分かりいただけるでしょう。

イライラしていても気持ちが落ち着き、思わずニッコリです。

また、テレビを見ながら指をハムハムされてみなさい。
もう、甘噛みハムハムを手放すことができなくなりますよ~

まとめ

甘噛みハムハムは2022年夏に発売された新商品(新ジャンル?)です。

今はまだ、一部でしか知られていないため在庫のあるショップもあります。
しかし、テレビや雑誌で取り上げられるとすぐに無くなるほどしか出回っていないため、もし興味のある方は早めに購入した方が良いでしょう。

ネコぷにゅの予想では正規品は売れ切れになると思います。


ネコぷにゅ
ネコぷにゅ

始めに言った”アレ”って指のことだから

のぞみ
のぞみ

まぎらわしい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました